990417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mixiで写真を見た方々の感想☆2

「真心」の写真、とても柔らかい優しい光ですね。



観音様のイメージと重なります。
どれも優しい波動を感じます。



マリア様がいるみたい。。。



あぁ・・・ 素晴らしいです。
言葉にはなりません・・・



おお~真心、いいですね!!
まるくてやわらかくてすごいきれい…
幸せも真心も卵型のピンク…分かる気がするな~
胎内の感じもしますね。胎教によかったりして…



私は(何度もすみません) 凹んだときはローズさんの写真見てます。



素敵です☆ どの写真も、心に染み入るような~~~(^-^)



一番上の写真「真心」もすんごく素敵ですね。 心がぼわ~んと暖かくなって
きます。



素敵な写真ですね~! 真心の写真を見ていると気持ちがとっても落ち着きます。



柔らかい写真ですね。 見ていて 気持いいです^^



「真心」もすんごく素敵ですね。 心がぼわ~んと暖かくなってきます。



本当にやさしい写真!
見てるだけでパワーもらいます。



太陽の写真、浄化や癒しのエネルギー を発していると思います。



綺麗という言葉では 言い表せない色ですね
まさしく 太陽のパワーですね♪
今の時代に必要なエネルギーです♪ たくさんの人に見てもらいたいです♪



太陽写真見た時 凄く癒されました 今見ても 癒されます。



なんかね エナジー湧いてきます!
見ていて、本当に感動しちゃいます



ほんとうにすばらしいエナジーのお写真!
お写真を拝見していると 両手がぴりぴり反応してきました。
高い波動のものに近づくと起きる反応です*^^*



太陽のオーラの写真、本当に素敵ですね。 柔らかな優しいパワーに溢れているようで癒されます^^



太陽のオーラ写真が撮れるなんて素敵ですね。
力強さや優しさが、其々の写真から伝わってくるような感じが致します。



「天使」の写真を見たときに、温かいふわっとしたものに 包まれました^^
素敵な写真を公開してくださってどうもありがとうございます^^



やはり綺麗な言霊の波動が光に繋がるのでしょうね。
これはローズクオーツさんの心のレンズが綺麗だから、余計な物が何も無いから、そのままの光を形に撮らせて頂けるのだと思います。



素晴らしーーい!!! やっぱりローズクオーツさんが撮る太陽はすごい☆
見てるだけでパワーもらいます。 お部屋、模様替えしましたよ。
送っていただいた写真に合わせて。(^。^)



以前、日記におじゃましたのですが、とってもいい写真ばっかりで感動しました..
私も、太陽の存在はとても大きいと感じる事が多いので ローズクオーツさんの日記はとてもおもしろいです



携帯で太陽を撮る・・・しかも「愛」と言いながら・・・
衝撃です~~~まるで水の結晶の江本さんの太陽版といったところでしょうか?



太陽の写真拝見しました!スゴイですね~
不思議~!!綺麗♪
携帯の待受け画面に写真使わせていただきました!!
とっても気分が良いです♪♪
なんだかワウワクしてます(*^o^*)



太陽のオーラのお写真驚きました。とても綺麗で素敵ですね。



言葉が引っ込んでしまいますが、圧倒的な美しさというのか、
涙が出そうでした。凄く感動しました。どうもありがとうございます!



太陽の写真すごいですね。。くらくらしちゃいました



素晴らしいです!喜びパワーがたっくさん入ってきました。
どうもありがとうございます。<(_ _)>



すっごいパワーの写真ですね!!
PCの前にいても熱くて熱くて…。
写真のパワーで日焼けしてしまいそうです(笑)
これからもステキな写真撮ってください。



素晴らしい写真の数々ですね♪
ほんと、キラキラ・エナジーチャージできます!
ありがとうございます!



太陽のオーラー写真を見て感動しました~
手をかざすと暖かさが伝わり手の指先から
ピリピリしました~しかも まだ感覚が残っています♪凄いですぅ~~!



美しい!すばらしい!感動!
身体が熱くなり、鼻水が垂れました(?!)
どうもありがとうございました*^▽^*



水晶の写真を見て感動して涙が止まりません。
光゚・*:.。. .。.:*・゜すごぃぃぃぃーーー



驚きました!
太陽の写真すごいです。とっても強いエネルギーが
伝わってきます。そして最高に綺麗で感動しました(*゜ー゜)v



素敵な写真ですね(^^)
見入ってしまいました!!!
優しさと元気をもらえて嬉しかったです
ありがとうございました(*^^*)



お写真からのパワーかなりすごいと思います。
不思議な事に太陽だから温かさを感じるのかと思いきや、もわもわもわとした、澄んだエネルギーを感じます。



とてもきれいな画像に惹かれてやってきました。
美しいですね…。
携帯で撮れるんですか…。感動してしまいました。
また伺います!



お写真、すごい波動ですね。
邪気をすべて追いはらってしまうようなエネルギーを感じました。



また遊びに来ました♪
ローズクオーツさんの写真で癒されている1人です?
今回は、「頑張りました。」の写真に
こころがホッコリしました+.゚(o???o)゚+.
いつもありがとうございます☆
また遊びに来ますね~♪



エナジーがつまってる写真の
数々。。
とっても癒されました(*^_^*)
ありがとうございます



太陽の写真、水晶の写真。とってもとっても素敵ですね!このような写真はじめて見ました\(~o~)/感動です♪ありがとう~♪♪



心がウキウキする香りが漂っている♪
ゆっくり、じっくり感じていきたいなと思いました。
また遊びに来たいです。素敵な世界を、ありがとうございます。


© Rakuten Group, Inc.